スマートフォン版はこちら

いいだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「いいだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0013
住所 東京都北区東田端1-14-1田端クリニックモール2F
電話番号 03-3800-1778
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

王子医院 東京都北区王子1-5-3 ARビル3F
石山耳鼻咽喉科医院 東京都北区東十条3-10-15
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
片野耳鼻咽喉科医院 東京都北区中十条2-9-12
栗山耳鼻咽喉科医院 東京都北区滝野川1-37-12
坂口耳鼻咽喉科 東京都北区滝野川6-44-15 ワキタビル1F
向井医院 東京都北区十条仲原1-4-12
せいおん耳鼻咽喉科 東京都北区王子本町1-2-12
横川医院 東京都北区赤羽西2-32-2
王子病院 東京都北区王子2-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いずれの病院もそうですが、専用駐車場から本館へ向かうまで場所によっては距離があります。また、診療待ちは人気の病院なので致し方ないです。しかし、電子カルテを導入したことにより、以前と比べ会計が早くなった感がありますね。こちらは院内・院外の薬局が選択できるのも魅力です。我が家は、院外の薬局(病院近くの薬局がいろいろな面で良いです。)で受け取っています。院内だと時間が掛かりますよ。肝心な病院の対応(Dr.やスタッフ方)は、我が家一押しの病院です。
  • ハリィさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSには、治療でお世話になりました。
    早い段階から効果が見え、現在はかなりフサフサ。
    薄毛の時は周囲の目が気になったりしていましたが、
    今では自分に自信を持てています。
    本当にありがとうございました。
  • hanaさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    夫婦で練馬駅西口眼科クリニックにお世話になっています。待合のスペースも広々で、スタッフの方も多いので待ち時間も短く、いつも子供を連れて行きますがおもちゃなども置いてあり、飽きずに遊ばせられますし、スタッフ皆さん感じが良く清潔感があるのでお勧めです。先日主人が初めてコンタクトを作るので伺ったところ、とても丁寧に相談に乗っていただき、いくつか試したり装着の仕方もしっかり教えていただき、その後もとても調子が良いようです。練馬駅付近の眼科でしたらこちらがお勧めです。
  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ